ニットブランドmalamuteさんの「まらみゅー茶」

   

こんばんは!

強さとやわらかさをあわせもつ女性。 ニットならではのテクスチャーやフォルムを活かしたものづくりでニューエレガンスを表現。

malamute(マラミュート)」さんのコンセプトです。

今東京の新進ブランドでも注目のニットブランドで、とってもかわいいニットのお洋服やストールを展開されています。

3月末に展示会をされるということで、そのノベルティとしてお茶を作らせていただきました。

その名も「まらみゅー茶」!

まらみゅー茶

わんちゃんのイラストは、malamuteの裏キャラクターと噂のまらみゅー犬。

右側では、まらみゅー犬とその仲間たちが良い感じにまらみゅー茶を飲んでいますよ。

もうほんと、かわいいですねえ。。

展示会にご来場のお客さまにも喜んでいただけたとのこと!わたしたちも嬉しいです♪

まらみゅー犬とくろちゃんのコラボレーションの日も近いかも・・?!

 

いろんな方々とのコラボレーションで、どくろ茶も日々進化しておりますー!

 - オリジナル茶